

スポンサー広告 | --:--:--
今日はぱっちですね!!!
海賊始動ですねーpwq
僕は今までどおり投げます!

なんか海賊は派手だし楽しそうだし強い
ってきいてるんでやりたくはなってしまうんですけどねp-q

ちゃんと予定時刻に終わるのかな。。。。。。。
それだけが不安です。

今回椿の94ナイトと
20れべ初心者のキャラ ワールドチェンジしときました

キャラが欲しいわけでは無く中身!あいてむですねー
ナイトのほうが ランタンx6 すばかぶと70x3
初心者が、 書 消費いっぱい

みたいな感じでらんたんはmts突っ込んでワールドチェンジチケの分をとりもどしたりです
書は売るのもあるし自分で使うのもあるしですねー

強化いっぱいできるのが楽しみです

終わり!



こめんと変身ー

夏休みですpwqうらまないでね!
仕事がんばってねp-q       >>>桃さん

相変わらずお前は発想が、、、
れいみさんに乗りたいとかあほですかpwq   >>>>くっぱ

こん!!!!!1海賊がんばってよね!  >>>いなくん
a

未分類 | 11:49:02 | Trackback(1) | Comments(10)
けつぷりぉん
久しぶりに更新えす;-

とりあえず新しくぷらむで始めたキャラをまったりやってて
今82レベですね!
また投げっていう。。。

INTは買ったり借りたりでそこそこあってフリカエしてます;3;
NP消費がすごくてつらい。。。

そんでもってホルスの目とろうとロミジュリやってるんだけど先が長いwww
こんなだるいとおもわなかった;o;

まあこんなとこです!
また更新します-3

未分類 | 18:03:17 | Trackback(1) | Comments(3)
うわああああああああああ
今日は ぱっちですね!!!!

僕はクヌギからワールドチェンジする予定でした
予定でした。。。

メンテナンス30分前に気づいてINして券かおうとしてました

・・・

だけどクヌギのP-SHOPがおもかったり らぐったり
反応しなかったりで
30分かけてもワールドチェンジ成功しなかったんです^-^####

ひどいやネクソン

他の友だちはスグできたのに。。。。なんで僕だkpwq

もう本当に計画がパーです、、、

わざわざ2kNPうつしたのに、。、、

まあ。。もう前向きに逝きます!!!




今回のぱっちわー

さふぼくえ?
じゃくむ5CH開放?
@なんだっけ
pアイテムで頭にしんりゅうのやつとか。。。
んー。。。

mブキくるとかいってるひともいますね!!

どうなるんでしょう

とりあえずクヌギサーバーが快適になるといいです、、、、




こめへんしんn

ジェラ君お仲間><
すごい萎えるときがあるよね(*-ω-) >>>jyerasiiii


最近そればっかだね!
まじでふらぐたっちゃったかな><?   >>>ももさんn


するー  >>くっぱ



嘘だよ!でもあえてつっこまないよ!        >>>くーっぱ



パッチ後騒がしくなりそうですオワリ

未分類 | 08:42:43 | Trackback(0) | Comments(8)
萎えたどころじゃないしにたいp------
ここ一週間で強化惨敗しました、、、

まず
消えた媒体。。。。

でかいものをおおまかにいってくと、、、
スカンダ51UG2
知力4連タオル
キマン35個↑
キマンイッパツ15個↑
知力3連イヤ
I14Ug2キマン
I14済キマン
ヨウトウ86・88未
うちわ84未
ルビイヤI2
I8Ug3黄軍手
プラーテ106Ug5

まだまだあったろうけど消しすぎてわかんない;3;

使った書

知全30 12
幸運↑30.70 4
片手剣30 7
知耳30 11
魔力手30 6
幸運耳30 10
幸運耳70 11
素耳30 4
回避顔30 2
投擲30 2
投擲70 2
投擲60 3
すば↓30 6
すば↓70 3
白3% 3


コンナモンカ@-@

知耳3連とスカンダと4連タオルが泣けます
白書の闇率も異常です。。。


くぬぎさばで強化してるんですが
ばぐってるのかなんなのか
30%書 最初が16連のみすやみで
1枚ついたらまた6連みすやみで
また1枚ついて4枚みすとか
なんか30枚~40枚はっても6枚ついたかくらいでした@@

かといって70張り出すと ○闇○○闇○○○○○ とか 闇が混ざってきていやな感じ。

残ったものはー L10イヤ・・・だけです、、
@は 200mで 黄アイゼンI5(UG5)を譲って頂きました コレワ結構うれしかったんですが、、、
台無し!

正直かなり萎えてますp-q

INT装備一向にできません、、
もちろん 篭手 軍手 目 兜 ありません

散歩路見る感じジャクム開放とか魅力的なのありそうで装備欲しいですがもう無理でしょうね。。。
間に合いません
装備できたところで狩してない時期があるとなかなか混ぜてもらえませんけどね、、、

大分先かもしれませんが新鯖も視野にいれてます、
プラムでやっていくことに無理を感じてます(('


みても楽しくないこと書き綴ってごめんなさい><
自分の負の遺産として残したかった@p@
われながらすばらしい強化運だとおもいました><
おしまいです!



未分類 | 00:12:31 | Trackback(0) | Comments(3)
こほn
最近まわりでアバタ変更が多い!

僕も変えたくなります
けど狩りしてるわけでもないし
NPもないので我慢;3;

とりあえず65の弱ユニをmtsに出してみてます
うれないかなー。

これからどうしようか本当に悩みどころ、
りおんがどれくらいHP振り替えできるかにもよるんですけどね、、多分20回がいいとこでしょう。。
今のHPが3935なんで
うーん

今から160までI装備つかってあげて
そうしたら30回振り替えできるくらいだろう。。。
160まであげたらHp4,1kはあるはず!!んで30回ふりかえたら4,7k
んーホンテまであと少しですね!


149レベでHp5,4kのキャラかって未知のワールドチェンジさせるよりかは安上がりなのかな?
装備も 振り替え アバタ サクザク エルフの NPのためにユニコもなくすから

軍手 目 篭手 兜 がないってことになってきついのがあるとおもうけど、、、


むー、、、、
まあ 考えたアバタでものせてみよう^3^




1213214109.png


これがまあ一番ありえる!
篭手はDスロ露出にしたいです。。これ絶対;3;




次にキャラ買うとしたらメスIDだったので♀アバ、、、♂と一緒ですけどねほぼ


1213213684.png



よくあるクール顔2です



おまけ!これが一番やりたい
1213211044.png

ドリルヘッドです。。。
超欲しいです。。。。
D20隆盛よりATK2ドリルヘッドのほうが強いらしいですし
露出してもいけてるので
とてもほしいです、、、、、

mtsにも3個しかなくてひとつがATK6.。。論外
ATK2が二個
18kpだか28kpくらいだったような。。。
無理ですね><;

だから隆盛にしてキンブルが現実的!






コメ返す!



むきむき。。。。
あんまりむきむきスキじゃないです(
でぶでぶもイヤだけどね!余談;3     >>>。 桃さん


ソンナ簡単に僕がお手すると思ったら間違いだよ!!!
wanω・)ツ                     >>うささん


きもい、、、
もこみちそんなすきじゃない!
だからくppだめだ。。。。。         >>>。。。くっぱ




おあぢ

 

未分類 | 05:04:56 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

